節操を取り戻せ

また目が悪くなった気がする

Kis-My-Ft2、キャラ立ちしすぎ問題〜FREE HUGS!西武2日目感想〜


坊主の王子様って、存在するんですね………


FREE HUGSツアー、メットライフドーム2日目に参戦してきました。
この日が今ツアーの私的初日で、冬Yummyで初日を味わい情報が無い状態で見るのって楽しいなと感じたのでネタバレ回避をしていたのですが、ツイ廃にはわりと大変でした。
TLを見てない間に玉森さんがリスになっていた…な、なんやそれは……



毎度毎度、私なにしてたの?と思うほど記憶がぶっ飛んでしまうので今回も感想文です。レポなんて書けない。
というか目が足りねえ!あと10個くれ〜!
そして、あの、



あの、もしかして西武2日目、神公演だった???



いや、毎公演最高だと思うんですけど、過去1だったんじゃね…?と思わざるを得ないほど(※この公演しか見てない)満足して帰りの電車に揺られました。
超〜〜楽しかった。超〜〜楽しかった!!




1曲目から激しめという前情報は手にしていたので、
いやいや…まさかA.D.D.I.C.T.だったりしたら私はバンギャルの魂を燃やし尽くして死んでしまうよ…ともうドギマギしていたところ、


えっと…



待って、これ間に合わなくね?





スクリ〜マ〜ズちゃんたち、もう出てきちゃった!
いや、というのも普通にトイレが激混みで、ああ〜だから外に仮設トイレがあんなにあったんだね。と冷静を保ちつつ、いや、でも途中でトイレ休憩挟んで宮田くんのソロが見れないなんてことは死んでも嫌だ…と葛藤しつつも




超見てえ。見てえ、見て
「ウォーーーーーーン!!!!(サイレン)」





い、いやあああああ!!!!

A.D.D.I.C.T.じゃん…いや絶対そうだと思ってたけど…
一周まわって最初っから飛ばすじゃん…おもしれー女……みたいな気分になった。
うーん!最高だったはずなのに!悲しくて文章にして昇華するしかない。
大阪に期待!バカかな?




そして記憶が無く、なんにも覚えてないので箇条書きにします。


・Bring it on
だ、大丈夫?!?!みんな燃えちゃうよ!!!
火柱を操るフットツー、怖えよ〜〜!強いよ〜〜!ここでまず1回意識飛んだ。かっこよすぎた………火、だいすき!


・CHUDOKU
この演出考えたの誰〜〜?変態?
カメラに向かってメンバーが近づいてくるたび、あらゆる座席から「ひっ、ひぎゃああああ!!」と悲鳴が聞こえてきておもしろかった。


・THIS CRAZY LOVE
ド下手(しもて)だったので全然プロジェクションマッピングの良さ、見れてねえ〜!でも私の大好きなラスサビ前は堪能できた気がする。この曲好きすぎるので意識飛んでた。


・tequila!
パリピ集団だ!酒をクルクル投げたり(語彙)してて、みんなどれだけ練習したの…忙しいでしょお…と感動してしまったよ。プロや…


・ルラルララ、Thank youじゃん!
吹奏楽コラボ、よかった!学生の皆さんも貴重な体験できて一生の思い出だろうな…ホッコリしました。羨ましい〜!


・日替わり(Hair、Try again)
マジかよ…Hairを生で拝めると思わなかった……
ガヤ姐さんを囲む伝説のあのフォーメーション、しゅ、しゅごい!!みんなアラサーなのに!!となり意識飛んだ(3回目)


・全力ファイター
神セトリ確定。
これ、INTERのカップリングだったんですね。買います




ソロ曲コーナー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

●僕だけのプリンセス/宮田俊哉

えーーー!まさかソロ1番目!!!
心の準備できてなさすぎて出てきた瞬間興奮のあまり涙目。
白馬乗って出てきた〜〜!!!お、王子様いる〜〜〜〜!うえーーーん!!

髪の毛どうするんだろうと思ってたけど可愛いお帽子をかぶっていて超かわいかった…なんだろう、宮田王子を見ると私の中の女児が笑顔になるの。



こんな感じ


完全にプリンスだったもん……プロのアイドル兼王子様だよ………
創り上げられたキャラクターとか世界観が大好きなのでこのソロは本当にたまらん。

髪があったら私は本当に死んでいたかもしれない。
宮田くんを好きになって数ヶ月後に髪がなくなるなんて思っていなかったよ。なのに坊主でもしっかりかっこいいんだもん。意味わかんなくてキレてしまうよ。





そしてラスト、
王子「愛してるよ(破壊級イケボ)」






はっ?????????







愛してるの????







宮田担、生きてる???
生きてるわけないよね。
私も2度ほど死んだ、髪が無いのに死んだ………




●Love story/玉森裕太

正直宮田さんの爆弾に動揺しすぎて記憶が…
声と顔がいい…と思いながらおたまちゃんを見ながら冷静を取り戻すといった贅沢な行為をしました。申し訳ない…
でも顔と声がよかった。


●はぐすた/二階堂高嗣
 
マジやばい。タカシかっこよすぎ(チョロオタ)

Yummyの時のビジュが最高に好きなんですが、はぐすたに関しては髪が短くて正解なんじゃないか。なんかラッパーっぽいし

いや、この曲ライブでどうすんの?と思いつつ無音ラップ聞かせられたら全員惚れてまうやろ…と思ってたので、いや、言わずもがな惚れたよね。

あの無音ラップの静寂と緊張感、アイドルのライブで初めて感じたよ…終わりに向かうにつれ、え、嘘でしょ…やば…ヤッベ……タカシ「Let's go!」


うおーーーーーー!!!!!すげーーーーー!!!!!!って声が出た。いやすごない…?二階堂担、生きてる?死ぬよね。


最後の演出も、これほどかっこいいことをやっておいてこいつ…まさか照れ隠しなのでは…?と推理したらタカシへの愛しさめっちゃ募った。ツンデレかよ〜〜!(今更)



●キャッチボールをしよう/横尾渉

横尾さん、いつ見ても横顔の造形美はんぱねえな!!
めちゃめちゃピースフル空間だった。オレンジのライトの海、すんげ〜〜綺麗ですね。
情緒取り戻せた。ありがとう横尾さん…
すいませんHairの興奮で記憶が……


●Love=X2U/藤ヶ谷太輔

なんだろう、特段エロいことはしていないのに見てはいけないものを見てしまっている感。
歩く遊郭。妖艶の擬人化。

藤ヶ谷さん体調が万全では無かったそうだけど、全然そんな風に見えなくてすげーやと思ったよ…いや私が余裕ないだけかもしれないけど
だってドンジュワァ〜〜ン♡とか楽しそうにしてたじゃん!たいぴすげーや!

ちなみに地元の同級生(藤ヶ谷担)(男)が名古屋に参戦するらしく、ガヤさんエロかったと言うと楽しみだ〜と返ってきた。藤ヶ谷さんってなんだか罪な男やな…



●I miss your smile/千賀健永

け、けんぴ〜〜〜〜!!俺たちの孫よ〜〜!!

おピアノを弾くその姿、固唾を飲んで見守りましたがあまりにお顔が美しすぎて意識飛んでた。
華やかなお顔立ちなので前髪無いのが似合うね…美しいよ、千ちゃん………

というが千賀健永さん、最初から最後まで美しい天使すぎてなんだろう、やっぱり妖精だったな。
そして後半のダンスよ。美しさとかっこよさを兼ね揃えていて尊いものを見た気分。
でもピアノの心配しちゃった。ピアノって乗れるの?


最年少頼もしいな。キスマイのパフォーマンスの要だと思うよほんとに…千ちゃんありがとな……



●DON'T WANNA DIE/北山宏光

いや、ほんと、なにもしてないのに反則。完敗。


あんなにシンプルなパフォーマンスであの場にいた人間を惚れさせるとは…ほんっっっとうにかっこよすぎた。


語彙とか全て失う。やばい。北山担、生きてる?私も死にそうになったから生死の心配しちゃう。




北山・ドンワナ・宏光兄さんはやばい。





以上が感想です。


お前ら、2次元か!


ソロに個性が出すぎてる……やだ〜強いよ〜ママ〜〜
濃縮還元フットツー、そういうところが好きだ…


そして西武ドーム、アクセス悪いし虫が多いらしいから怯えてたんだけどサイコーに楽しかった!
一緒に行ったTOKIOファンの友人もめっちゃ楽しんでくれました。ちなみにその友人はニカ担になった。


自担のソロがあるってこんなに嬉しいことなんだな…いつもソロパートだいたい2番だからさ…
あと北山さんも藤ヶ谷さんもシンプルなパフォーマンスで色気爆発させるくせに北山兄さんは男性的な色気で藤ヶ谷姐さんが女性的な色気出してくるのほんと藤北ってなんなの…と思ってキレそうになった。

ペンライトはこれからも色変わるのがいいな。どこに誰がいるかすぐわかるし、なんかこう、あなたたちを推しています!!って気になって楽しいよね。


あー楽しかった。あと100公演入りたい。寂しいけど私はあと1公演しかないので目がドライアイになるまで焼き付けてきます。




総評:Extra FREEHUGS!ください。




〜完〜