節操を取り戻せ

また目が悪くなった気がする

2018-01-01から1年間の記事一覧

Kis-My-Ft2が最狂のボーナスステージをくれた冬〜Extra Yummy!!大阪初日感想〜

そうして我々はキスマイ及びエイベに平伏すほか無いのであった————。 ライブが終わり久々に心地よい疲労の中、12時間ぶっ通しで眠った。結果、風邪を引きずっていた喉が完治した。(ただし声の出しすぎで二階堂さん並みのハスキーボイスになった)ジャニーズ…

モテたいぜトゥナイトにおけるアイドル論

指標であり、もはやスケジュールと化したしいたけ占いがハチャメチャに私を煽ってくる。 み、見られてる!?熱中の範囲、ガンガン超えてる。キスマイのクソオタにさせる気満々ですよね?助かるんでしょうか!先生! そしてキノコはまだ煽る。 本編ラスト暴れ…

Kis-My-Ft2が心の隙に滑り込んでくる。すごい速度で。

唐突だけど言わせてほしい。キスマイ、曲が良すぎない?(5000回目)こんにちは。もともとジャニーズは好きですがキスマイのメンバーには全く興味がなかったものの楽曲目当てでFCに入り、Yummyの現場を経て完全に始まってしまったオタクです。最近ジャニーズに…

初見でも1000%楽しめたKis-My-Ft2〜Yummy!!ツアー感想〜

さて、前回の記事でキスマイ沼に落ちた話をしました。なぜこんなに本格的に落ちたのか、それはもう現場に行ってしまったからです。かなーーーり久々のジャニーズ。思い起こすと2010年?の8UPPERS@京セラドーム以来。久々だしキスマイは初めてだし、もうね、…

元バンギャがテンプレのようにKis-My-Ft2に沼落ちした話

昨年の冬、10年追いかけたヴィジュアル系バンドが解散しました。いや、空虚!心がからっぽ!個人活動は続くものの、私の好きだったあの空間はもう無いわけです。熱狂的に信仰していたあの人はずっと好きだけど、あの人が作り出す音楽と自分がうまくハマらな…